ペットと一緒に宿泊できる全国の温泉付の宿ばかり大集合。温泉に行きたい、でも犬は置いていけない・・・そんな時は是非「ペット(犬)と泊まれる温泉付宿&ホテル」サイトをご利用ください。ペットと一緒に素敵な旅行になりますように!

全国のペット宿泊できる温泉宿を検索

旅行するときはペットも一緒に!地図をクリックすると全国のペットと泊まれる温泉宿が検索できます。
ペットと泊まれる北海道の宿 ペットと泊まれる東北の宿 ペットと泊まれる関東の宿 ペットと泊まれる北信越の宿 ペットと泊まれる東海の宿 ペットと泊まれる関西の宿 ペットと泊まれる中国・四国の宿 ペットと泊まれる沖縄・九州の宿

今日の犬宿アクセスランキング


今月のペットオススメ情報

ペットと泊まれる宿にも使える割引クーポン最大12000円引き!

jalan

お正月休みはやっぱり愛犬と一緒に温泉旅館でのんびりしたい方、今じゃらんでお得な航空券+宿のセットから予約するとお得な割引クーポンが使えます。
お正月料金はちょっと高いですから助かりますね。


しゃべる猫しおちゃんのお迎えがかわいい♡

shio

しおちゃんというしゃべる猫がいるのをご存知ですか?帰りが遅いと怒ったり、熱燗と冷やとどちらにするのか教えたり。しおちゃんを理解するには専門家でないとわからないかもしれませんが、ちゃんと字幕付きなので大丈夫です。どちらかと […]


ペットと一緒に豪華客船の旅なんて贅沢すぎ!!!

qm2

海外旅行にワンコと一緒にいけるのも夢のようなのになんとイギリスのクイーン・メリー2はペットOKの客船なのです


犬も一緒に部屋食♪ 湯田川温泉in山形

ペットと一緒に温泉宿

ペットと一緒に楽しい旅行のはずが・・・食事で部屋を外した途端「おいていくな!」のワンワンが始まり困った経験ありませんか?そんな時は最初から食事を部屋出ししてくれる宿がお勧めです。(初めて旅行するワンコちゃんにもおすすめ♪ […]


階段を滑り降りるラブラドールの赤ちゃん

lab

階段を滑り降りるラブラドールの赤ちゃん


猛犬から飼い主の少年を救ったヒーロー猫

犬を飼っているとたまに考えることがあります。もし犬と一緒に散歩していて突然襲われたら、うちの犬達ははたして助けてくれるのだろうかと。まさか犯人にしっぽふってぺろぺろしてたりしないよね??


ネコが自動餌やり器に激突し続けるわけ

犬の自動給餌を探していたところこんな映像を発見!猫のミロとマックスは1歳の兄弟たち。ミロ(茶色い方)はカリカリが大好き♡1日3回の自動餌やり器で餌をもらっているニャンコ達ですが、ミロは実はもっと食べていたのです。


【急げ!】じゃらんで使える8000円割引券あり!9月13日までの申込み

jalwaribki

【急げ!】じゃらんで使える8000円割引券あり!9月13日までの申込み


犬のご主人様は猫??

ワンコが猫にリードを引かれてあるいています!


ペットと一緒にひろーいワンランク上の温泉宿に泊まる!(72.6㎡)

toya

まとまったお休みにはちょっと贅沢にスイートルーム泊まってワンコと一緒に贅沢するのはいかがでしょうか。


ウッドチップのドッグラン付き♪八重桜をワンコと見れるかも!

wood

4月のお休みはペットと一緒に八重桜を楽しみに伊豆にお出かけするのはどうでしょう?


フランスのワンコ 飼い主の自殺を止める

german

感動的なニュースを見つけました。フランス南部の町でジャーマンシェパード犬が、自殺を試みた飼い主の女性(63)から22口径のライフル銃を払いのけ自殺を食い止めました。


2012年6月新装オープンの老舗旅館にワンコと宿泊

akan

2012年6月にリニューアルオープンしたばかりの人気の宿あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス(旧遊久の里鶴雅)でワンコとお泊り♪ 


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED